ご飯…

サーモンのバルサミコソテーと山芋となすの付け合せ
サーモンのバルサミコソテーと山芋となすの付け合せ
チャプチェ(牛肉と春雨の甘辛煮)
チャプチェ(牛肉と春雨の甘辛煮)

ご飯とお味噌汁でした。

 

はぁ~、、ネタ切れですわ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

誰か~なんかいいレシピありませぬか??

 

料理学校にでも行くしかないか~~泣

 

なにせ、節約しながらご飯日記を更新するのは結構大変でした~☆

 

だって、食材が乏しくなってきたもので…(いいわけです…)

 

明日は買い出しに行ってこないともう作れないっ☆(というか、載せれないの)

 

まぁ、載せなければいいことなのですが…(どっちなんだぁ)←一人で突っ込み

 

でも、絶対食費3万円切るように頑張らなくてはいけないって決めたから…

 

うう~、、厳しいかも…(-ω- )

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キャサリン (月曜日, 13 6月 2011 18:44)

    節約がんばれ~っ!
    ご飯日記楽しみにしてるから
    続けてねっ( ´▽`)お腹空いたわーっ

  • #2

    hanahana (火曜日, 14 6月 2011 13:35)

    キャサリンさんへ
    ありがとん。。♪
    節約頑張りまぁす~(^○^)

  • #3

    紅子♪ (木曜日, 16 6月 2011)

    私もむちゃ楽しみしてるよ~
    盛り付けとか、添えつけとかヒントもらえる~♪
    チャプチェ美味しいよねえ~大好き☆
    私はエリンギと3色パプリカ!

  • #4

    hanahana (金曜日, 17 6月 2011 05:45)

    紅子さん♪へ
    いつもご訪問、ありがとうございます♪
    なるほど、、エリンギ最近使ってない食材です。。
    まだまだレシピを開拓していきます~!
    頑張りま~す(o^∇^o)

無料カウンター