和のおやつ♪

おぜんざい
おぜんざい

なかなか咳が取れない娘っこ。。

 

吸入器が手放せません。

 

今日は幼稚園をお休みして、安静に。。

 

あんこが食べたいというので

 

作りました。

 

甘々は苦手なので甘さ控えめで。

 

食べきれない分は煮詰めてあんこにして

 

後日あんパンにでもします。

 

今日の夕飯は何を作るかな~??

 

献立って考えるのがいやです。。ふう…(○´ω`○)

 

これを作ってと言われれば、その通りに作るほうが何ぼも楽ですわ~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子 (月曜日, 13 6月 2011 16:28)

    みーちゃんお風邪がなかなかよくならないの心配だね
    咳ってなかなかひっこまないのよ(;;)
    食欲あって元気でてくれば安心だね☆
    幼稚園のうちはゆっくり休ませてあげるといいね
    ママの美味しいおやつで元気になるよ☆お大事にね
    ♪私、このぜんざいの団子もかぼちゃでするの
    美味しい~よ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  • #2

    hanahana (月曜日, 13 6月 2011 17:46)

    紅子さんへ♪
    かぼちゃもいいですね~☆
    私もかぼちゃ大好き!
    ご心配ありがとうございますぅ( ∩_∩)♪
    明日は誕生日会なので
    絶対行く~!!って言ってます。

無料カウンター