二人ご飯

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

 

ハンバーグによく絡むように小麦粉を焦がしてから、

 

赤ワインがなかったので白ワインとコンソメ、

 

ケチャップとソースで煮込みました。

 

 

 

クリームチーズのカプレーゼ風
クリームチーズのカプレーゼ風

今日は旦那はん、飲み会なので

 

二人分の御飯です。

 

なんて楽ちんなんだろう…、明日のミーちゃんのお弁当の分まで

 

ハンバーグもできたので早起きもしなくてよさそう!

 

節約生活、もうすぐ1か月。。

 

食費は大体ちょうど今の時点で3万円です。

 

やっぱり3万越えしそうだけど

 

お給料日まであと5日!

 

なんとか在庫で乗り切っていきたいな~(^▽^)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るる (水曜日, 15 6月 2011 20:20)

    お子様喜ぶ、ハンバーグ!ね~(^○^)
    旦那様がいないとストレスフリーになるわね~♪
    夕飯いらない日は解放感~

  • #2

    hanahana (木曜日, 16 6月 2011 13:10)

    るるさんへ
    たくさん作らなくていいからいーよね!
    一日おきくらいだったら苦にならないんだよね(=´▽`=)ノ

無料カウンター