お久しぶりの…

このいびつなパンはなんだろう??

 

正解は…

ぼく、アンパンマン
ぼく、アンパンマン

お顔がみーんな違うアンパンマンの、あんパンです。

 

欲張りすぎてたくさんあんこを入れたら少し爆発しました~!

 

こないだのおぜんざいの残りがリユースされました~♪

 

つい、こんな時間なのに食べちゃったっ、、汗

 

残りは明日の朝ごパン~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅子♪ (土曜日, 18 6月 2011 17:58)

    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    すご~キレイにあんぱんまんだぁ!
    私、初めブリオッシュかと思った~~~!
    うまく焼けたねぇ~
    難しいのよ、この形☆
    うちの店では中にチョコクリーム入れて販売してたかな???
    うろ覚えの記憶ですが

    hanaさん、私にも試食please♪

  • #2

    hanahana (土曜日, 18 6月 2011 20:14)

    紅子♪さんへ
    褒めていただき、うれしーです。
    でもね、後ろはあんこが出ちゃったのです~♪
    売り物にはなりませんね~っ!
    今度、コーラスの時とか焼いて持っていきますね~♪

無料カウンター