ふ~、疲れた…

今日は幼稚園の保育参観でした。

 

急いでうちを出たのでカメラを忘れてしまった。。またドジをしてしまいました~。。。

 

ミーちゃんの通う幼稚園では年長さんでは少し、文字とかずを

 

勉強しています。

 

今のところ、勉強嫌いにはなってない様子。

 

私は学生時代、勉強しろ~と言われた口なので、娘にはあんまり言いたくないので

 

言わないで勉強が嫌いにならなかったらいいな~って思います。

 

それにしても、今日は流石に風邪も重なり

 

くたびれました。。

 

今日は金曜日だし、私もいつも以上に手抜きをさせていただくことにして

 

ご飯はこくまろカレーです♪

 


 


 


キーマカレー
キーマカレー

無料カウンター