探しに探して、可愛いのがあったんだけど

 

サイズが無くってアウト~っ!

 

仕方ないからネットで探してキャサリンコテージさんで買いました。

 

また、届いたらUPしますね~☆

 

せっかく、お出かけしたのに収穫なしではね~って

 

ちょっとだけ、みーちゃんの服と発表会の髪留めを購入。

Tシャツ1200円くらい
Tシャツ1200円くらい

節約が少しは板についてきたのか、

 

衝動的には買い物をしなくなった!私的にはとっても奇跡に近いです。

 

ほんとに必要か否か、考えるようになっただけでも進歩だ~(自画自賛♪)

 

このまま、モチベーションが下がらぬよう、努力しないとね~。。

 

そして、久々の外食らしい外食♪

あんずのとんかつ
あんずのとんかつ

福岡市東区にある、とんかつのあんず♪

 

結構有名なので、知ってる人も多いはず。

 

私はもちろん、ヒレカツです。だんなはんは、もちろん、ロースカツです。

 

でも、私はミーちゃんに分けるので

 

写真の半分しか、食べられません。

 

一人前を頼むにはまだ、食べきれないし、私のを分けてしまうと

 

ちょっと足りないという始末…

 

なので、キャベツ食べ放題、ご飯もおかわりOKの良心的な

 

お店のシステムに、助かってます。。

 

キャベツと赤米ごはんでお腹がいっぱいになりました。

サラダ
サラダ
食べかけで失礼…
食べかけで失礼…

夜ごはんは、太っちょ旦那の要望で

 

野菜たっぷりでお願いとのこと。

スパニッシュオムレツ
スパニッシュオムレツ
おひたしと簡単サラダ
おひたしと簡単サラダ

あと、昨日の残り物カレーでした。。

無料カウンター