夕飯

ズッキーニのチーズオーブン焼き(カレー味)
ズッキーニのチーズオーブン焼き(カレー味)
肉じゃが
肉じゃが

今日はバザーに出すお面を作りに幼稚園へ行ってきました。

 

おしゃべりしながら、楽しい作業でした。

 

今夜は、ほんとに何を作ればいいか、ひらめかなかったので、「今晩、何作る~?」

 

と聞いてみました。

 

ayaneさんが「今日は肉じゃがにするわよ~♪」って♪

 

うちもそれで、肉じゃがに決定~!

 

最近、作ってなかったしね~♪献立が決まるとホッとします。。

 

なにせ、大食いおやぶんが帰ってくるんで、笑

 

あとは、紅子さんも大好きって言ってた、

 

アボガド~☆☆☆

 

うちでも、人気者のアボガドくん。今日はサラダにしたけど

 

みーちゃんはしょうゆをつけて、わさびもトッピングして

 

「お寿司みた~い!」

 

と、白いご飯の上にのせて、海苔をくるりと巻いて食べます。。

 

最近はスーパーの、鮮魚コーナーを通ると

 

お刺身食べた~いっって言うようになって

 

困ってます。。。

 

小声で「高いんだよ~、お刺身は~っ」

 

ってなだめるのに一苦労。。

 

「だって、食べたいんだもん~☆☆(。・ε・。) 」

 

ってでっかい声で言うから、嫌ですわ~☆

 

でっかい声を出せば、なんとかなる。。みたいな感じで

 

アクドイ、娘っこです。

 

結局、根負けして買うことも。( ̄▽ ̄;)

 

だから、スーパーには連れて行きたくない!!

 

 

 

みずなと生ハムサラダ
みずなと生ハムサラダ
ミネストローネ
ミネストローネ

無料カウンター