もうすぐ

飲みごろです。

 

下のほうに氷砂糖がまだ少し残ってます。

 

これが溶けたらできあがり~!

 

今日は派遣元からお仕事の紹介がありました~。

 

また、お仕事をしたいという気持ちも、ちょっとカムバック中~

 

でも、BABYが欲しいという気持ちのほうが強いので

 

ゆったりとべビ待ちしたいです。。

 

お仕事は4,5年後でも何かできるかもしれないと思うし。。

 

最近、ミーちゃんがうれしいことを言ってくれました。

 

「ママ、赤ちゃんが来たら、お料理も食器洗いも私がするから大丈夫よ!」

 

だって。

 

「でも、うんちだけはおむつを替えるのはママがしてねっ」とも。

 

真剣な表情で私にそう話す娘の顔を見ていたら、

 

成長してくれたうれしさと、たくましさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター