お弁当

◆今日のメニュー◆

 

◆チーズの生ハム巻

 

◆鳥カツ(冷凍食品)

 

◆ポテサラ(昨日の残り)

 

◆おにぎり(ふりかけ付き)

 

◆フルーツとミニトマト

 

 

今日は朝バタバタでした~

 

何故かというとこれ、

人間ドック
人間ドック

昨日の夜、9時から絶飲食!

 

この、熱帯夜をどう乗り切るかも大変なのに

 

熱中症になるかと思いましたよっ~

 

今回はバリウムが嫌で、胃カメラにしたら

 

もっと大変だった~

 

先生がとっても下手な方で、胃カメラを抜くときに

 

胃の壁を傷つけながら抜いたために流血…

 

自分の胃が血を流しているのをモニターで眺めながら

 

「大丈夫なの~!!」

 

と心の中で叫んでました。。

 

結構、お年を召した方が担当だったからかな~?

 

2年前に胃カメラ飲んだ時はこんなんじゃなくて平気だったのに…

 

バリウムにしとけばよかったな。。(T∇T)

 

マンモグラフィ、血液検査、X線検査、子宮がん検診、頭以外は全部

 

検査しました。

 

最後に、昼食を食べて帰ることもできるんだけど

 

今回は食べるつもりもなかったけど(早くおうちに帰りたかったし)

 

のどの麻酔(胃カメラのための)がまだ続いていたので

 

どちらにしろ、食べれなかった。。

 

へたっぴな先生のせいで、声帯まで傷つけられたみたいで

 

ガラガラ声です。。はぁ~(ノ_-。)☆

無料カウンター