夕飯

手羽と大根のカレー風味
手羽と大根のカレー風味
サラダ
サラダ
冷奴 ラー油かけ
冷奴 ラー油かけ

あと、ミネストローネ(定番の)とご飯でした。

 

 

バナナシフォン
バナナシフォン

大好きなバナナシフォンをノンオイルで焼いてみたけど

 

なかなか膨らんでくれました。

 

昨日は人間ドックの疲れか、はたまた、ただの風邪の延長か

 

病院の先生に尿たんぱくが出てると言われて帰宅したんだけど

 

夕方から寒気に襲われ、気づけば38.5度の熱が…

 

風邪薬を飲んで寝たら治ったけど、風邪かな~?

 

まぁ、ケーキを焼く意欲があるんですから元気元気~☆

 

明日は晴れるかなぁ~☀

 

遊びに行けたらいいな~♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (金曜日, 24 6月 2011 21:09)

    ケーキ、ノンオイルなの~!
    ヘルシーでしかも美味しそうね♡
    お風邪さん、大丈夫?お大事に(≧o≦)

  • #2

    hanahana (土曜日, 25 6月 2011 19:26)

    ruruさんへ
    いつも作ってるバナナシフォンはオイルが入ってます。
    ノンオイルで作っても味に遜色がなかったので
    今度からはノンオイルで♡
    ご心配ありがとうございます。大丈夫です~☆

無料カウンター