ピアノの宿題

課題曲
課題曲

ピアノの宿題を忘れがちなみーちゃん、と私。

 

終いにはレッスンバックを持たせるのを忘れる始末。

 

母として、面目ありません。。恥

 

せめて、発表会の曲だけは何とか練習させて

 

当日ちゃんと課題曲を弾けるようにと

 

猛特訓をしました~☆が、

 

道のりは大変なものでした~、今は弾けるようになったからほっとしてますが

 

私がピアノの先生のようにやさしく教えると

 

「わからん、できん、、涙~」

 

を繰り返し、とうとう、感情的になってしまい

 

「こうでしょう!!怒」

 

と声を荒げてしまいました~

 

まぁ、その甲斐あってなんとかかんとか、弾けるようになったんだからいいのかな?

 

まだまだ母も修行中~☆ですなぁ…

無料カウンター