スタミナ食

ウナギどんぶり
ウナギどんぶり
お吸い物&なすの煮浸し
お吸い物&なすの煮浸し
人参とじゃがいものきんぴら
人参とじゃがいものきんぴら

母(私)は、咳がコンコンまだ出ていて、

 

スタミナが足りないのかもと思い、

 

土用の丑の日に食べるはずだったウナギを解凍しました。

 

いや~、お腹いっぱいですわ~ヾ(;´▽`A

 

流石に、1串全部、食べたらお腹が苦しい~

 

いい加減、風邪菌どっかにとんでいってくれ~!(≧ヘ≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 05 7月 2011 23:10)

    風邪ひたんだね
    スタミナ料理で早く良くなるといいな!
    夏風邪は、長引きそうだから気をつけてね(>_<)

  • #2

    hanahana (水曜日, 06 7月 2011 06:56)

    ありがとう~♡
    すでに長引いております~汗
    今日もう一度、病院にみせてこよっと。。

無料カウンター