焼うどん

具だくさんの焼うどん
具だくさんの焼うどん

今日は焼うどんにしました。あとは納豆とお味噌汁でした。

 

今日の福岡は雨…、車を出して買い物行ってもいいんだけど

 

なんだか外に出たくない気分。。

 

冷蔵庫にある、お野菜をかき集めて具だくさんになった~☆

 

ごちそうさまでした。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 08 7月 2011 09:57)

    冷蔵庫の野菜を集めると本当に具だくさんで
    美味しそうになるよね。
    hanahanaさんは、盛り付けもきれいだから
    我が家の集めた野菜料理と違いが‥‥
    反省させられるわ(笑)

  • #2

    hanahana (金曜日, 08 7月 2011 19:43)

    ヨッピさんへ
    何言ってるの~笑
    前、ヨッピさんの手作りランチをご馳走になったとき
    色とりどりで美味しくて、頑張らないとって思ったよ~♡
    ほかのお宅にお邪魔すると、うちでは出ないご飯が出て
    勉強になるよね♪

無料カウンター