おやつ

抹茶シフォン
抹茶シフォン

お菓子作りはたのしい~!

 

だけど、シフォンケーキって卵をたくさん使う…

 

そんなにたくさん使ったら、また、卵買いに行くのって面倒だし、

 

ってことでいつも3個しか使いません。

 

だから、あんまり高さがないでしょう~☆

 

でも、3人家族では十分な量なのです。

 

みーちゃんは抹茶が大好き♡

 

アイスも抹茶、旅行先で出された抹茶もごくごく飲み干します。

 

小さなおばあちゃんと一緒にいる感じです(^▽^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 06 7月 2011 18:18)

    ミーちゃん 抹茶の美味しさがわかるなんて
    舌が肥えてるわ!
    いつもhanahanaさんの美味しい料理を食べてるからねo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (水曜日, 06 7月 2011 20:53)

    ヨッピさんへ
    一緒に生活してたら、おばあちゃん度が高いことが
    わかるよ~☆
    最近はアボカドにわさびを付けだして
    どんだけ渋いんでしょうね~☆
    こんなみーちゃんだけど、子供なのです…完(゚∇^*) テヘ♪

無料カウンター