お弁当

七夕お弁当♪

 

☆もっちりじゃが揚げとお花のにんじんチーズ味

 

☆お花のウインナー

 

☆豚の生姜焼きのホウレン草を巻いたもの

 

☆たまごやき

 

☆キウイフルーツ

 

☆ねこのおにぎり(キティではありません)

 

時間がなくてキティにできませんでした。

 

七夕なのでお星さまのにんじんを入れてみました。

 

みーちゃんが、今日も元気に幼稚園に行ってくれたので

 

私は、ティータイム♡

 

昨日作った、シフォンケーキに

 

前に炊いておいた小豆があったのを思い出して

 

解凍してつけてみました。

 

うん、おいしい~♪合いますね、小豆と抹茶って。。

 

今日も一日がんばろ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 08 7月 2011 09:47)

    キティちゃんなのかと思ったよ
    とてもレベルの高い猫だね
    ミーちゃんが喜ぶはずだね

    素敵なティータイムだね(^_−)−☆

  • #2

    hanahana (金曜日, 08 7月 2011 19:38)

    ヨッピさんへ
    息抜きは必要~よねっ☆
    お弁当作るの、最近疲れるんだ~!
    前はもっと、簡単弁当だったからさ~(*´∇`*)

無料カウンター