旦那とデート

ひさしぶりに平日お休みを取ってくれて

 

みーちゃんが幼稚園に行っている間に

 

遅ればせながら行ってきました。。

JR博多シティ
JR博多シティ

いつも子供が一緒なので入ることができない映画もいいね~っ

 

とか、最初は案があったんだけど、結局、開業して4か月が経って

 

初めて阪急だったので、ぐるぐると巡ってみました。

 

お洋服とかバーゲンで半額!!

 

でも、幼稚園しか行くとこないしな~って。。

 

仕事をしていた時は、わたしなりにおしゃれをして仕事に行ってたから

 

オンとオフの切り替えがあって楽しかったけど、今はお休みしているので

 

ふりふりワンピース着て、幼稚園の送り迎えでもするか~笑

 

結局、今日の収穫はこれ、

クリスピークリームドーナッツ
クリスピークリームドーナッツ

今日は平日だし、並ぶこともないだろうとおもってたけど

 

10分待ちでした。

 

待っている間に出来立てグレースドーナッツをサービスで

 

もらえて、ちょっとラッキー♪

 

私「ここで、もう味見をしたから並んでいる列を抜けたらブーイングよね??」

 

旦那「食い逃げやんっそれって。。」

 

いつまでたっても、発想が子供の私です。。笑

 

 

 

お昼は「くうてん」の「Toc Toc」で済ませました。

 

他にもお店を見てから決めたかったんだけど店の前で呼び込みをしていた女の店員さんに

 

おひさしぶりです!って旦那が声をかけられて、入らざるを得ない状況に陥りました。

 

旦那曰く、「Toc  Toc」っていうお店に昔、よく通っていたらしい。。

 

で、女店員さんが覚えてたみたい。

 

わたしは、イタリアンが食べたかった~☆

 

 

 

うにどんぶり
うにどんぶり
トロのあぶりどんぶり
トロのあぶりどんぶり

私がうにどん、だんながトロです。

 

またしても、旦那が選んだ方が美味しかった。。泣

 

最近、旦那が選んだ方がいつもあたりで、くやしい~

 

ほかにもいろいろ、

写真は「くうてん」パティオ♡

 

なかなか、綺麗でしょ~(^▽^)

 

完全におのぼりさん気分。。

そういえば、もうすぐ博多山笠です。。

 

今年も多いんだろうなぁ。。ヾ(@~▽~@)ノ

また買っちゃった、ピアス♡(゚∇^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (土曜日, 09 7月 2011 00:39)

    旦那はんと素敵なデートになったみたいだねo(^▽^)o
    私もこの前博多駅に行ってきたよ♬
    見て回るの楽しいよね~
    hanahanaさんに似合いそうなピアス♪( ´▽`)

  • #2

    hanahana (土曜日, 09 7月 2011 20:57)

    ヨッピさんへ
    楽しかったよ~☆
    ドーナツも美味しかったぁ~
    手前に移ってる、クリアのピアスがお気に入りです♡(^▽^)/

  • #3

    キャサリン (日曜日, 10 7月 2011 07:44)

    ドーナツまだ食べてないんだよね!
    手土産に持ってきて~♪hanahanaさん♪

  • #4

    hanahana (日曜日, 10 7月 2011 18:45)

    キャサリンさんへ
    それでは、お宅訪問時に持ってきます~♪
    美味しいご飯を用意して待っててね~♡

無料カウンター