ご飯

アジ南蛮
アジ南蛮

今日のメインはアジ南蛮でした。

 

作り方はクックパッドにのせてます。

 

それにしても、早くも猛暑!

 

暑くなればなるほど、すっぱいものが食べたくなる~

 

 

そういえば、昨日、阪急の帰りにマリノアシティに行きました。

 

旦那はんのスーツの下見だったんだけど

 

前日の事故現場を目撃して、そのすさまじさに圧倒されました。

パッと見た感じ、太い鉄の支柱のようなものがぽっきり折れたように見える。

 

テレビカメラも来ていました。。

 

クレーン車を操作していた男性が両足に軽傷を負ったらしい。

 

不幸中の幸い、死者はいなかった模様。

 

お怪我をなさった方は1日も早く回復されますよう、お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

無料カウンター