また東急ハンズへ

おととい、ハンズに行ったときに

 

眼があったこの人。。

新しい扇風機です。

 

厚さが半端ないので、探していたんです。

 

この子は結構優秀です。

 

風量も結構あるし、リビングもこれひとつで冷房の冷気を循環させてくれそうです。

 

あと、旦那はんのスーツを作りに行きました。

 

胸板が1メートルあるので、既製品が着れないという、

 

なんとも不経済な体。涙

 

それにも増して、あれもこれもと注文を付けるので

 

値段は跳ね上がるのが必至。

 

夫婦でもめた末、今まで作っていたお店ではなく、

 

リーズナブルに作ってくれる店に頼むことにしました。良かった。。

 

お代は前回の半額で済み、(今までが異常だったんだけど)一安心♡

 

と、思ったら、朝から娘が「寒い、寒い。。」というので

 

熱を測ったら38度。。

 

昨日の過酷なスケジュールは子供にはしんどかった模様。。

 

今朝は小児科に行ってきます。

 

無料カウンター