お休みごはん

アジのハンバーグ&トマトとナスのカポナータ
アジのハンバーグ&トマトとナスのカポナータ

あと、きんぴらごぼう、お味噌汁&ごはんでした。

 

今日は午後3時にお昼ごはんを食べたので夜は軽めに済ませました。

 

て、お腹が空かなかったから。

 

カポナータとハンバーグはクックパッドに載せました。

 

yahoo!で「クックパッド hanahanaレシピ」で検索してみてね!

行ってきました、リニューアルした、佐賀の鳥栖プレミアムアウトレット。。

 

バーバリーやアフタヌーンティ、ゴディバなどたくさんお店がオープンしていました。

 

入場制限のかかっているお店もあったりして。

 

並ぶのが大の苦手のhanahana家は並びません。 笑

 

そういうところは避けて、たくさんお買い物をしました。

 

とにかく安~い!w(゚o゚)w

 

ちなみに今回は旦那のものが主流です。

 

靴、ポロシャツ、靴下。

 

みーちゃんは秋用パジャマ、Tシャツ。

 

私は、、、、、フライパン!(ティファールの)だけよっ(ノ*゚▽゚)ノ

 

てゆーか、私のもんじゃないし。。。ヾ(・・;)ォィォィ

 

開店と同時ぐらいに行ったのに、満車~!ってかんじで

 

離れた駐車場に停めましたよ。。

 

みんな早起きよね~っ。( ̄∇ ̄;)

 

 

 

無料カウンター