芥屋へドライブ

カメラを持って行ったけど、なんと電池切れ。。。

 

せっかくおいしい鯛のお刺身をいただいたのに撮れませんでした。。

 

ミーちゃんはお刺身が大好きみたいで、

 

旦那はんとわたしから少しずつもらい、ご満悦のお顔で頬張っていました。

 

それにしても、今日も暑かった~っ!

 

行きは運転をしたので、念入りに日焼け止めを塗ったけど

 

帰ってきたら少々、焼けた感がありますぅ。

 

ほんとは、海に入りたかったけど、

 

パパの水着の用意が間に合わず、次回へ持ち越しとなりました。

 

海水浴をしてる人は真っ黒に焼けてる人が多かった~

 

真夏の海って、いいよね~、、晴天の下の青い海が好き♡

 

昔、海のそばに住んでいたからかな~?

 

 

無料カウンター