暑すぎて…

年甲斐もなく、ちょいと短めのショーパンをひっぱり出してきて履いてます。

 

いつもはあと10センチくらい長めを履いてるけど

 

今年は言ってられないほど暑い!

 

子供を産んでから、体温が上昇したのか、夏は暑くて暑くて放熱したい~

 

しかも、今年は節電を心掛けてるのでなおさらのこと。

 

若い子の足ならぴちぴちでい~んだけど

 

お見苦しいけどね、近所の方、すんませんな~☆

 

自由奔放、めずらしいA型人間です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyasarin (月曜日, 18 7月 2011 09:56)

    裾がスカラップになっててかわいいねぇ♪
    暑いから私もショーパン多いーよ。(^○^)

  • #2

    hanahana (月曜日, 18 7月 2011 18:15)

    kyasarinさんへ
    今年は大活躍しそうだよね~!
    来月の電気代、どれぐらい下がるか、楽しみだよ~♪

無料カウンター