サッカー観戦

今日は、早々3時半に起床。

 

眠たすぎる~っ、けど、サッカーが見たくて起きやした。

 

前半を0-0で折り返して、後半を専制されるも、後で追いつき

 

ついに延長戦へ

ひやひやで、真剣にみている横でグースカピーZZZ…

 

一緒に起きたはずの旦那はんは、夢の中。。

 

延長戦も先に1点取られてまたもや、追う形になったけど

 

ねばって同点へ追いつきました!

PK戦へ持ち越しとなりましたが、落ち着いたプレーで

 

ゴールを3つ先に入れて優勝!!

 

一人でガッツポーズの私!!

 

いや~、面白かった~(o^∇^o)ノ 感動しました~(*´∇`*)

 

なでしこJAPAN、優勝おめでとう~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 19 7月 2011 21:30)

    優勝おめでとう~‼
    朝から嬉しい一日の始まりだったよね~♬

  • #2

    hanahana (水曜日, 20 7月 2011 12:38)

    粘り強さに感動したよね~!

無料カウンター