すいか

スイカの種をほじほじ…

 

みーちゃんはスイカが大好き♡

 

わたしは、すいか大っ嫌いだったけどね~っ

 

私「どこが好きなの??」

 

娘「甘いところ~!」

 

って答えになってない、、果物はだいたいは甘いよ~

 

私に、種とってくれとも言わない娘。

 

よっぽど、好きらしい。根気よく食べてました~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 19 7月 2011 21:15)

    この時期のスイカは美味しいよね~
    私もスイカ大好き♬
    ミーちゃんと同じだねo(^▽^)o

  • #2

    hanahana (水曜日, 20 7月 2011 12:42)

    ヨッピさんへ
    私も成人してからは好きになったけど
    出始めのころのスイカが一番おいしい気がする~☆
    ウオーターメロンよりメロンのほうが好きだけどネッ☆彡

無料カウンター