お泊り保育

みーちゃんは今夜はお泊り保育です。

 

幼稚園の先生と一緒にカレーを作ってみんなで一晩寝ます。

 

昨日から、「やっぱり、ママと離れたくない!」

 

と言っていましたが、バスのお迎えの時間が来るとバスに乗っていきました。

 

写真は昨日ミーちゃんが書いてくれたママ。

 

ミーちゃんが生まれてきて、はや5年。

 

初めての外泊は幼稚園となりました。

 

「明日の朝、いちばんにお迎えに来てよ!!」

 

と言う娘の目に、涙がたくさん浮かんでました。。

 

楽しかったって帰ってくるといいけどな~♫(^▽^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 20 7月 2011 22:18)

    初めてのお泊まりかあ
    実は、hanahanaさんも、ミーちゃんいなくてさみしく
    涙涙なんじやないd(^_^o)?

  • #2

    hanahana (木曜日, 21 7月 2011 15:06)

    ヨッピさんへ
    昨日の夜はそうでもなかったけど、
    朝は横にいなかったからちょっとさみしかったわ~★

  • #3

    紅子♪ (土曜日, 23 7月 2011 19:27)

    お久しぶり~♪
    お泊り保育かぁ~何だか懐かしいデス
    うちの娘たちも行ったなぁ~~~
    私の方がさみしくって、朝お迎え行った時
    久しぶりに会ったような、いとおしい感覚を得ました
    そうやって少しづつ成長してゆくよねぇ~♪

  • #4

    hanahana (土曜日, 23 7月 2011 21:38)

    お久しぶりです~♪
    そうですね~、お泊りの時、夜中冷え込むので半袖Tシャツパジャマで大丈夫だったカナ~って思って夕方,園に長袖を持っていきました♫
    なんだかんだで、やっぱり気になってしまうもんですねっ
    私が子離れしてないのかもと思ったり。。
    でも、一歩ずつ親子ともに成長してるんでしょうね☆彡

無料カウンター