涼し~♪

オニオンサラダカリカリベーコンと共に
オニオンサラダカリカリベーコンと共に

きょうの福岡は朝方はちょいと寒いくらい。

 

日中は過ごしやすく、快適そのもの~!

 

ウナギの日だけど、そんなに今日は食べたくなかったので

 

本日はあっさり目の生姜焼きです♪

具だくさんの生姜焼き
具だくさんの生姜焼き

ミネストローネ、冷奴、ご飯でした。

話は変わり、みーちゃんがディズニーランドに行きた~いと言っています。

 

夏休み中はまだ空いてるといいけどね~(*´∇`*)★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 22 7月 2011 08:32)

    ディズニーランド大人でも大好きだから
    ミーちゃん行ったら興奮ものだよ

    ミーちゃんのミニーちゃんコスプレ似合いそう!

  • #2

    hanahana (金曜日, 22 7月 2011 17:37)

    ヨッピさんへ
    私も行ったことあるけど、楽しいよね~♪
    さて、今夜は何作ろ~?

無料カウンター