東京ディズニーランド♫

絶対にミッキーに会いたいと言うので

 

旅行代理店へ行ってきました。

 

流石にもう、夏休みに入っちゃったし、どうかな~って思ったら

 

お盆明けに空いているホテルがあり、ラッキ~♪

 

予約してきました☆彡

 

私たち大人はランドは行ったことあるし、

 

今回はディズニーシーに決定☆彡

 

久しぶりの東京です!2日目は築地にも行きたいな~!

 

寿司食べた~い♡

 

TNC会館内 ロボスクエア
TNC会館内 ロボスクエア

フジテレビ系列のTNC会館内2Fにある

 

「ロボスクエア」

 

ソフトクリームを作ってくれるロボットがいるとのうわさを聞きつけ

 

さっそく会いに行ってきました。

 

 

いらっしゃいまし~☆
いらっしゃいまし~☆

はじめましての、やすかわくん。

 

上手にソフトクリームを作りまっせー!

 

 

スタンバイOK!
スタンバイOK!
くるくる~
くるくる~
上手に出来まっせ~
上手に出来まっせ~
イチゴシロップでんな~
イチゴシロップでんな~
できあがりでっせ~
できあがりでっせ~
毎度~
毎度~
おーっと手が滑った~!!
おーっと手が滑った~!!

うまい事、仕事をちゃんとやりこなしていたやすかわくんの苛立ちか??

 

はたまた、仕事のしすぎで手が滑ったのかソフトクリームのコーンを叩き割ってしまい、

 

係員の人があたふた…ヽ(´o`; オイオイ壊すなよ~

 

5分ほど機械を調整してどうにか、再び、ソフトクリームを絞ってくれてました。

 

かれこれ、2時間ほど待ってやっと、やすかわくんからソフトクリームをいただきました。

 

待ちくたびれて、疲れたぜ~☆

 

ちなみに、ソフトクリームの上にかけるシロップはイチゴ、オレンジ、抹茶の3種類。

 

もちろん、かけないのも選択OK!

 

 

ロボスクエアではいろんなロボットと触れ合えます。

 

1日に4回ほどロボットのダンスなどショーが開催、小さなお子様~小学生くらいまでは

 

間違いなく、喜ぶでしょう。

 

上の写真はロボットが自慢げに何度も側転をしておりました。

 

みーちゃんはあそび踊るロボットより、ソフトクリームを作ることに専念している

 

やすかわくんがお気に召したようで、仕事ぶりを飽きることなく眺めてましたよ~

 

 

 

 

私も遊びまわる男より、こつこつと働く男のほうに魅力を感じるので

 

ミーちゃんの男性の好みも私に似てるんだと思いました 笑ゞ( ̄∇ ̄;)

大人気のやすかわくん~♪

 

みんなも会いに行ってみてね~☆♪( ^ー^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 25 7月 2011 21:47)

    ヤスカワくん二時間待ち!ーΣ(・□・;)
    なんて人気者なの!
    コツコツ働く人に魅力を感じるのは、私もです(笑)

無料カウンター