オレンジケーキ♫

オレンジのケーキ
オレンジのケーキ

オレンジジュースを使ったケーキ♫

 

お友達が遊びに来てくれるので、掃除がおわったあとに

 

バタバタと作りました。

 

遊びに来てくれたのはミーちゃんも大好きなお姉ちゃんです。

 

得意げにピアノの発表会に弾く課題曲を披露していました。

 

楽しかったな~♡

 

たくさん、おしゃべりして笑ってストレス解消~♪

 

話し疲れて、今日はバタン、キューです。。笑

 

 

 

 

酸味を利かせたケーキにしたので夏向きでした。

お姉ちゃんにアイスをもらって上機嫌なみーちゃんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 25 7月 2011 21:37)

    楽しくて時間が経つのがあっという間だったよ♬
    帰ってからお土産ケーキは、旦那はんと食べなきゃ食べなきゃと
    一人で食べてしまわないよう葛藤しました(^◇^;)
    美味しく仲良くいただきま~す。

  • #2

    hanahana (月曜日, 25 7月 2011 22:18)

    ヨッピさんへ
    話してると時間ってあ~っという間に過ぎるよね~☆
    オレンジケーキはお気に召して頂ければ嬉しーわ♫
    また近いうちに今度は、マイカーで遊びに行くね~♡

無料カウンター