ランチ

ぶっかけ素麺
ぶっかけ素麺

まだまだ残ってる、☆型きゅうり。

 

このきゅうり、1本60円也。

 

そんなに高くないでしょう?

 

ミーちゃんのお弁当が始まったら入れてあげた~い★

 

それにしても、またもや、風邪の兆し。。。困ったもんだ~

 

咳をず~っとしてます、娘っこ。

 

週末には発表会を控えているので

 

絶対に熱なんぞ、出ないように早く治さなくては~

 

ランチはミーちゃんの大好きなアボカドぶっかけ素麺でした。

 

簡単にめんつゆと練りごまを混ぜ混ぜしたものを

 

かけただけ~。

 

母さんは手抜きがだいすきなのよ~笑

 

でもちゃんと完食してくれたから、早く咳止まってくれ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 27 7月 2011 22:55)

    hanahanaさんの手抜き料理は、
    私には、立派な料理です◇◇

  • #2

    hanahana (水曜日, 27 7月 2011 23:45)

    ヨッピさんへ
    食べ物写真がうまくなりやした~★笑

無料カウンター