人生初の…

皆様ご存じ、ガリガリ君です。

 

わたし、初めて食べました、しかも梨味~♡

 

美味し~♡(^▽^)」

 

なぜだかわからないけど、

 

意外とメジャーなものを口にしていない私です。

 

すき家の牛丼も最近、初めて食べたし、

 

これまた、安いのに美味しかった~!

 

吉野家に至ってはまだ、未経験のゾーンです。入ったこともないので行ってみたい~

 

そういえば、むか~しその頃おつきあいさせていただいていた彼に

 

ココ壱カレーに初めて連れて行ってもらって、トッピング方式カレー屋さんを

 

体験して感動したのを思い出した~笑

 

ココ壱はその後、1回(旦那と)行ったので人生で2回です。

 

マックとかモスバーガーはよく行くけど、チェーン展開している飲食産業って

 

行ってないのが多いかも。

 

安くておいしければ言うことなしだもん、おすすめのお店があれば

 

教えてほしいな~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kyasarin (水曜日, 27 7月 2011 19:43)

    独身時代はよく行ってたかも~
    主婦になるとココ壱は遠のいたわねぇ…私の場合。
    おススメは何かしらねぇ、、(。・ε・。)
    ガリガリ君、ソーダーもおいしいわよ、おススメ♡

  • #2

    ヨッピ (水曜日, 27 7月 2011 22:41)

    ガリガリ君、期間限定でイチゴだったと思うけど
    オススメですo(^▽^)o

  • #3

    hanahana (水曜日, 27 7月 2011 23:47)

    kyasarinさんへ
    ソーダが定番らしいですね~!食べてみよぅ♡

  • #4

    hanahana (水曜日, 27 7月 2011 23:48)

    ヨッピさんへ
    イチゴちゃんはたぶんコンビニだよね~☆
    探してみるね~♪

無料カウンター