ワイルドストロベリー

お庭に植えていた、ワイルドストロベリー★

 

今年はなぜか、花も咲かずご機嫌斜めでしたが、

 

植えていた花壇から、プランターにお引越ししたらいつのまにか、

 

実がなってました。(^○^)♫

 

てことは、いつの間にか花も咲いてたんだろうな~?

 

ジューンベリー、ブルーベリーは今のところ、虫はついてないけど

 

ワイルドストロベリーはよく、毛虫が食べてます。

 

無農薬なので、虫がつくのは否めないですけどね~

 

実がなったことに気付くのが虫が早いか、ミーちゃんが早いかで

 

食べる人が毎年決定します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 27 7月 2011 22:45)

    美味しそう ミーちゃん毛虫に勝って!
    ライバルに鳥が参戦しないことを願います(笑)

  • #2

    hanahana (水曜日, 27 7月 2011 23:52)

    ヨッピさんへ
    美味しそうに見えるけど、そうでもないのよね(=・ω・=)
    甘くなれなかった、普通のいちごの味が薄いやつ、みたいなかんじ~
    たぶん、鳥はそれを知っているのね、見向きもしないわ★
    (・◇・)ノ

無料カウンター