派遣

最近やたらと派遣会社から仕事の依頼が多い~

 

だから、今はダメだって~って言っても電話がかかってくる~!

 

嬉しいような、面倒くさいような…。。

 

でも、私が登録している派遣会社の人はみなさん感じのいい方ばかりなので

 

無下にもできないですわ~っ★

 

いつかまた、お世話になる気がするし…、、

 

私は欲張りなのかもしれないなって思います。

 

やりたいことも沢山ありすぎて、もちろん仕事にも復帰したい!

 

それでいて、子供との時間も大切にしたい。

 

気が付けば、会社を退職して結婚してもう8年目。

 

時の流れは止められない。だからこそ、毎日を大切に過ごしていきたいって思う。

 

20代の時から、若いくせして、先々のことを心配するタイプだったけど

 

今もあんまり変わってないですな~

 

漠然とした願望を具体的にどう、実現していきたいというところまでは

 

まだ行きついていない。

 

時間の流れに身を任せたままでい~のかなとか不安になってしまうことって

 

私だけが思っていることではないのかも。

 

ブログでつぶやくことじゃなかったかな~、、

 

夜は感傷的になるから手紙を書くな!っていうけどその通り。(=・ω・=)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (金曜日, 29 7月 2011 20:28)

    私は、何とかなるさ~って思うタイプ。
    hanahanaさんはマジメね~!
    でも、時間の流れって早いよねっ。
    毎日を楽しくしたいね(^○^)♫

  • #2

    hanahana (土曜日, 30 7月 2011 07:40)

    マジメじゃないと思うけどね~☆彡
    夜はイカンね~っ
    朝昼はポジティブシンキングだから、ブログは昼間に書かないとね~
    楽しくやっていきましょう!(^▽^)/

無料カウンター