今日の衝撃

家を建てて初めての体験。

 

今日、入居2年目にしてはじめてゴキブリがでました。

 

たぶん、夜だんなはんが連れて帰ってきた模様。

 

ひさしぶりに「ぎゃ~っっっ!!!」て

 

大声をだした。

 

今日母と話していて、

 

「昨日、ゴキブリが出たのよ~。」と母が言っていたのを

 

「うちはまだ、一回もここでは見てないよ~。」と他人事。

 

さっきまでは私に関係のない話だったけど。

 

ゴキブリキャップ(ホウ酸団子)もいっぱい置いているから

 

油断していた。

 

想定外のことが起きて、心臓がばくばくでしたわ~

 

そしてまた、旦那はんが想定外にゴキブリを踏みつけた!!!

 

即死でしたよ、、、

 

私は、「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」(*゚ロ゚)ノ

 

びっくりしたけど、ゴキブリを逃がすよりはいいかな、、、とか

 

(1匹見たら30匹いると思えって聞いたことがあったし)

 

素足で退治した旦那はんの度胸にあっぱれと言うべきか、

 

久しぶりに男らしさを見ました~!

 

結果オーライということで、ありがとうぉ。。サンキュゥ(o ̄∇ ̄)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 01 8月 2011 21:08)

    ゴキブリ苦手だああああヽ(;▽;)ノ
    hanahanaさんの旦那はん頼りになるわあ◇◇◇

  • #2

    hanahana (火曜日, 02 8月 2011 05:42)

    ヨッピさんへ
    退治してくれた時の衝撃は複雑だったよ~汗
    まあ、わたしに同じことは絶対できないから
    助かったと言えば助かったけどね…

無料カウンター