発表会~リハーサル~

幼稚園で
幼稚園で

ミーちゃんは幼稚園で河合のピアノを習っています。

 

今日は夏休みなので私服です。

 

発表会のリハーサルで一通り、おじぎから退場するまで

 

練習しました。

 

観客は私しかいないのにニヤついていて

 

当日はたくさんの観客の中、緊張するんだろうな~★

 

大丈夫か??娘っこ~

 

 

 

 

まぁ、特訓の成果でどうにか弾けておりました。

 

あさってが発表会です。

 

ふふ~、ちょっと楽しみ~(^○^)

園庭で見つけた、ミニトマト。

 

園児たちが植えたようです。面倒みているのはたぶん、先生だけど。

 

美味しそうだった~♡

 

もちろん、採ってないよ。。汗

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (金曜日, 29 7月 2011 16:54)

    ミーちゃんピアノの練習頑張って!!
    椅子に座っても足が届かないから踏み台があるのがかわいいな♬

  • #2

    hanahana (金曜日, 29 7月 2011 19:34)

    ヨッピさんへ
    おうちに帰ってきてからは図工に夢中~
    牛乳パックで何やら、制作中です。。
    ピアノ大丈夫なのかしらん~??

無料カウンター