大濠花火大会

福岡に住んでいる人なら知らない人はいない、毎年恒例の

 

花火大会。

 

昨年は油山から花火を望みました~☆彡

 

あれから1年か~。

 

花火大会は8月1日と決まっているので

 

きちんと1年です。

 

こないだも書いたけど、年を経るにつれて時間が加速度をあげて走っていきます~

 

気づいたらおばあちゃん!?な~んて 笑

 

 

 

3月の大震災であらためて、命の大切さを振り返った私。

 

なんでもない毎日だけど、生きていることに意味があると

 

いつもちゃらけている私でも、考えさせられましたね。

 

いつ、何が起こってもおかしくないって。

 

この美しく壮大な花火が、人々の心を潤して、

 

ひとりひとりに穏やかな毎日が訪れることを祈って…

 

ちなみに、テレビで放送していたのをカメラで撮ったんだけど

 

なかなかきれいに撮れました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 03 8月 2011 21:53)

    我が家からも小さく小さく花火が見えたよ。
    30分見てから部屋へ戻り、続きをテレビでも見ました。

    震災から早、5ヶ月経とうとしてるね
    友達が、名取市にいてたくましく復興に向けて頑張っていて
    いつも、命あること助かったことに意味があると前向きで
    年下だけど彼女を尊敬してしまう。

    一日一日を大切に生きていきたいね。

無料カウンター