Lunch♫

餅いりお好み焼きでした~

 

娘っこは小さいくせして、よー食べますわっ。

 

これ一枚、全部完食です。

 

私は昨日、酒の飲みすぎで、二日酔い…

 

頭がいたい。。

クックパッド、おかげさまで30品目になりました。

 

つくれぽをいただいた方も、私のレシピを気に入ってくれて

 

マイフォルダに入れてくださった方もありがとうございます~!

 

大した料理じゃないのにうれしい~!!

 

感謝♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (月曜日, 01 8月 2011 20:49)

    お好み焼き大好き♬
    私は、お好み焼きをご飯のおかずに出来るのに、
    旦那はんは、お好み焼きを単品で食べるから
    お弁当にご飯のおかずとして入れたら猛反対されました(笑)

  • #2

    hanahana (火曜日, 02 8月 2011 05:54)

    ヨッピさんへ
    大阪の人はおかずになる正式な御飯よ~
    うちの旦那はんは有無を言わさず、っていう
    私の空気を読み取ってくれているのでご飯に
    対してクレームは付けられたことないよ~
    付けたら、お弁当が作ってもらえなくなることを
    知ってるのねっフフフ~(* ̄ー ̄)v

無料カウンター