晩御飯

スズキののサフラン風味
スズキののサフラン風味

今日はボッチごはん。(ボッチとは、一人ぼっちのこと)

 

ミーちゃんと旦那はんはふたりで花火大会の

 

花火がおうちから見えるという,だんなはんのお友達のおうちへ行ってます。

 

大濠の花火大会が見えるんだから、立地条件の良いところにお住まいです。

 

い~なぁ、うらやましい~(*゚▽゚)ノ

 

私も行く予定だったけど、昨日、飲みすぎて今日は今の今までご飯も食べれず。

 

今日は遠慮しました。

 

流石に夜になるとおなかも空いたので一人でも作りました。

今日は少な目。

 

これと、お吸い物、ごはんでごちそうさまでした。

 

お魚、気分が回復してきたようで美味しかった~♪

無料カウンター