ごはん

おナスとピーマンの肉詰め
おナスとピーマンの肉詰め

今日のメインです。

 

あとサラダとトウモロコシをゆでたもの、ミートソースパゲッティ

 

お吸い物でした。

 

おなすの肉詰めは中身をくり抜いて鶏肉ミンチと合わせて

 

作りました。ぱさぱさになりがちな鶏ミンチですが、おナスと混ぜたことで

 

ふっくら仕上がりました♡

 

なかなかおいしかったので、ぜひ作ってみてくださいね~!

 

クックパッドにレシピは載せています。(hanahana♡レシピです)よろしく~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 03 8月 2011 21:18)

    すごい‼
    ピーマン肉詰めしたことあるけど、
    ナスの肉詰めしたことないから今度挑戦してみよう(^_−)−☆

  • #2

    hanahana (木曜日, 04 8月 2011 08:20)

    ヨッピさんへ
    みーちゃんもだんなはんもピーマンより
    ナスの肉詰めのほうがジューシーで
    美味しいって言ってたよ。試してみてね~☆彡

無料カウンター