チーズケーキ

美味しそうに見える?けど

 

甘さが足りなかったかな~?ホントのダイエット使用になっちゃったぁ~(^-^;)

 

あと10gくらい砂糖をプラスしてもよかったなって

 

チーズケーキは何回も作ってるけど

 

奥が深いのです。特にスフレはね…

 

混ぜ方ひとつ、間違ったならばフォークを入れた時のシュワシュワの

 

音がなかったり。。

 

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキは適当に作っても

 

まぁ、なんとか美味しく食べれるんだけどね~

 

また、リベンジしよ~っと

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャサリン (金曜日, 05 8月 2011 19:48)

    美味しそうね♡
    hanahanaさんのお菓子は定評があるから
    きっとおいしいに違いないね~!
    夏はさっぱりしたスイーツが食べたいけど
    露出も増えるから、カロリーは気になるよね。(* ̄▽ ̄*)

  • #2

    hanahana (土曜日, 06 8月 2011 20:18)

    キャサリンさんへ
    ホントですよ~☆
    腕とかね~脂肪がくっついたら取れませんもん。。
    甘いもん食べたいし、我慢できないから
    砂糖とか調節して食べてます(o^∇^o)ノ

無料カウンター