新宮海水浴場
新宮海水浴場

だーれもいない海。。

 

そりゃそうだわ、今朝、8時の海岸です。。

 

今日は6時起きで、7時出発!

 

家から小1時間のところにある、糟屋郡新宮町の海へ行きました。

 

海の家に1番乗りで場所取りしたら、

 

お店のおじさんが「1番だから、おまけで子供料金は要らないよ」って。

 

ラッキ~♪

 

早起きは三文の徳ですな~フフ

さっそく、身支度を整えてだーれもいない海へ!

 

水温はたぶん26度くらいじゃないかな~??

 

膝までだったら水に浸かっても、大丈夫なくらいの冷たさでした。

 

徐々に慣れてきたらそんなに冷たくなかったデス~

 

まさに、プライベートビーチ♫(^○^)

 

最初、私は水遊びだけのつもりだったけど、

 

ちゃっかり、気が変わることを予想して下に水着を着用していたので

 

だーれもいないし、ラッキーとばかりに海に入りましたよ~

 

気持ちよすぎる~☆彡(=´▽`=)

 

 

 

初めての海泳ぎでニヤツイテます
初めての海泳ぎでニヤツイテます

9時を過ぎたころから人が増え始め、

 

10時には上の写真の状態に。。そんなに多くないの、、新宮は穴場です。

 

最初、芥屋の海に行く予定でした。

 

メジャーなのでとっても人が多いらしい。。

 

人間のイモ洗い状態で海に入るのはまっぴら御免だしな~☆( ̄ω ̄;)

 

ってことで、近場の新宮になったのです。

 

海に入ったのって、10年ぶりくらいよ~っ

 

心身ともに癒されるって思えるくらいの

 

薄曇りの陽気で、朝一なのも功を奏して涼しかったですよ♡

 

 

 

わかめも
わかめも

透き通った水面。

 

綺麗なグリーンのわかめちゃん。食べれなさそうなくらい、しっかりしてる。笑

 

 

手作りカレー
手作りカレー

はい、昨日に引き続き、カレーでございます。

 

昨日よりおいしい2日目のカレー様様♫

 

クックパッドに載せてますので、手作りカレー作ってみてね~(^○^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (月曜日, 08 8月 2011 05:35)

    ニヤツイテいるみーちゃんが可愛い♡
    海も透き通っていて気持ちよさげだねー!(^^)

  • #2

    hanahana (月曜日, 08 8月 2011 11:12)

    ニヤツイテいるのは父譲りです。。笑
    海、いいよ~早朝に行ってみてね~♪

無料カウンター