私の誕生日

はい、今日で35歳になりやした。

 

「四捨五入でアラフォーやね~。」と旦那さんに、はやし立てられ

 

ショックだけど嬉しい誕生日♫

 

今日は、私がお祝いしてもらうのではなく、

 

本当は母に感謝する日かな?

 

だって、私をこの世に送り出すために頑張ってくれたのは母だから。

 

 

 

そういう、私自身も母。

 

娘っこを産むのは大変でした。

 

最終的には安産だったけど、妊娠初期から悪阻がひどく、

 

炭酸水しか飲めず、

 

妊娠後期は切迫早産で2か月間ベットで絶対安静。

 

初めて知った、「生む」ということ。(産むが正しいけどね)

 

実際に出産を体験し、誕生日への概念が180度変わった。

 

実家は目と鼻の先にあるので

 

今日はありがとうって言ってみようかな?(*´∇`*)(照れくさいけど)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (月曜日, 08 8月 2011 18:21)

    お誕生日おめでとうございます♡
    出産、大変だったのね…
    8月8日生まれって末広がれでおめでたいわね~(^^)

  • #2

    hanahana (火曜日, 09 8月 2011 06:50)

    るるんさんへ
    ありがとうございます♡
    8月8日なので覚えやすいね~ってよく言われますよ!
    (^○^)♫

無料カウンター