ブログ

私は結構、芸能人のブログを見るのが好きです。

 

唐突に何を言い出すんだ??って感じだけど

 

上○さくらちゃんがこのほど、再婚されましたね~♪

 

さくらちゃんのブログもよく見てます。

 

その、さくらちゃんのブログに貼ってあった

 

You Tubeで流れているきれいな曲を聴きました。

 

もちろん、歌ってるのはさくらちゃんです。

 

さくらちゃんってこんなきれいな声で歌うんだ~って。。

 

ぜひ、アクセスして聴いてみて!

 

なんだか、涙誘う乙女チックな曲なの~♡

 

どこかに置き忘れてきた女の子の気持ちを

 

呼び起させる、、

 

幸せのおすそ分けをもらった気分でした~☆彡

 

ちなみにアメーバブログだよ~(^○^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るるん (月曜日, 15 8月 2011 12:25)

    聴いたよ~☆
    確かに、彼女こんな声だったかしらね~
    幸せそうで何よりだね~(^^)

  • #2

    hanahana (月曜日, 15 8月 2011 20:11)

    るるんさんへ
    話している時の声と歌ってる時の声は
    違うよね~
    私はビデオで話してる自分の声が嫌デス…
    自分の声じゃないみたいっ(v_v)

  • #3

    キャサリン (火曜日, 16 8月 2011 20:25)

    ブログ、見てみたよ!
    お金持ちらしいね、旦那さん(^○^)♫
    確か、前の旦那さんも社長だッたはず…
    さすが、さ○らちゃん♡

  • #4

    hanahana (水曜日, 17 8月 2011 20:04)

    キャサリンさんへ
    そうみたいですね~いいな~☆

無料カウンター