ヘルシーランチ

カボチャの豆乳スープパスタ
カボチャの豆乳スープパスタ

あっさり目のパスタになりました。

 

やっぱりコクは牛乳に勝てないわね~

 

でもいいの、ヘルシーに食べたかったから。。

玉ねぎを炒めて
玉ねぎを炒めて
200gのカボチャをチン!
200gのカボチャをチン!
皮をはいでミキサーで撹拌
皮をはいでミキサーで撹拌

しんなり玉ねぎ2分の1個とレンチンしたかぼちゃをミキサーで

 

お水150ccとともに混ぜ、鍋に移し入れます。

 

コンソメを1個を入れ煮溶かし、牛乳または豆乳を150cc入れ、

 

コクを足すため、バターを10g、INして出来上がり☆彡

 

今回はスープスパにしたので、ちょっと濃いめ。

 

塩分が足りないので、パスタにクレイジーソルトをかけ、

 

それからかぼちゃのスープをかけました。

 

夜はスープとして飲むので少し豆乳で伸ばします。

 

 

延ばしてスープに
延ばしてスープに

今回は豆乳がちょっと苦手なので

 

カボチャとミックスしてみました。

 

お肌が綺麗になるといいな~♡

無料カウンター