アボカド

トマトのスパゲッティ
トマトのスパゲッティ
プチサラダ
プチサラダ

ご馳走様でした♪

 

 

また唐突に、、アボカド、好き??

 

抗酸化作用の強いビタミンEが多い。密かに「食べる美容液」って言われてるらしい。

 

さらに代謝を促進するビタミンB群が豊富。

 

ただ、カロリーも高いので、1度に1個は多いよ~

 

私も、ミーちゃんと半分こすることにしてます。

 

今日買ってきたアボカドはまだ真っ黒になってないので

 

しばらくは冷蔵庫で寝かせておきます。

 

私はだ~いすきなの、アボカドちゃん♫

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (水曜日, 17 8月 2011 18:23)

    アボカドは、食べる美容液と言われてるんだ~
    美味しくて美容にもいいなんて優秀だね
    私も大好き♬

  • #2

    hanahana (水曜日, 17 8月 2011 20:09)

    ヨッピさんへ
    いつまでも、20代のお肌でいられるのなら
    世話無いけどね~
    地道に気を付けていかないといけない歳に
    なってきやした~涙(ノ_ё)

無料カウンター