お友達ご来店~

フルーツヨーグルト
フルーツヨーグルト

今日はおともだちのYちゃんがおうちに来てくれました。

 

10日前から約束していたので

 

毎日指折り数えて楽しみにしてました~

 

 

とっても気の合うお二人様~(o^∇^o)ノ

 

声が似ていて、母親の私がYちゃんの声と娘っこの声を

 

時折、間違うことも…ヾ(・ε・。)

 

今日は庭のデッキにプールを作ってあげました。

 

 

 

あら~、よく見たらお掃除道具が映ってる…汗

 

朝まで雨がフラついてたけど

 

お昼はピーカン天気になりました♡

 

 

冷やし中華&ケークサレ
冷やし中華&ケークサレ
お土産をいただきました♫
お土産をいただきました♫

写真は今日のランチといただいたお土産です。

 

お気遣い、ありがとうございました。

 

夜につまみ食いしました。美味しかった~♡

 

また遊ぼうね、Yちゃん♪('▽'o)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (水曜日, 17 8月 2011 23:06)

    今日はごちそうさまでした
    帰り道、「ママ、きょうたのしかった」と連発しておりました
    私自身も楽しかったです 話足りない感が残ったほどです
    また遊びましょうね

  • #2

    hanahana (木曜日, 18 8月 2011 08:16)

    めぐみさんへ
    おはようございます♡
    今朝はおしゃべりしすぎで喉の調子が…笑
    娘っこも、Yちゃんの妹のKちゃんのお世話を
    している姿を見て、いいなぁ…♫と思いました~
    また近いうちに遊びましょうね!

  • #3

    るるん (木曜日, 18 8月 2011 17:04)

    楽しそうね~☆
    みーちゃんはやっぱりピンクの子かな?
    ピンク好きって言ってたから。
    美味しそうなケークサレ♡
    たま~に私も作るよ(^^)

  • #4

    hanahana (金曜日, 19 8月 2011 21:59)

    るるんさんへ
    そうだよ~ピンクです♡
    ケークサレっていいよねっ、手軽に野菜を補給~

無料カウンター