またまたお友達ご来店~

サンドイッチ
サンドイッチ
ハートの中身は卵だよ♡
ハートの中身は卵だよ♡
かぼちゃとさつまいものサラダ
かぼちゃとさつまいものサラダ
フルーツ
フルーツ

最近夏バテでお疲れモードだったけど

 

何とか回復してきたので、今朝は早くから起きて

 

サンドイッチを作りました。

 

サラダはチーズとヨーグルトをちょっと混ぜて作ったよ♫

 

今日の福岡は晴天☀

 

お友達とまたプールに入りました。

 

仲良しの二人は大はしゃぎでシャボン玉を飛ばして楽しそう~

 

 

うっかり写真を撮り忘れちゃった。。残念。。

 

疲れてんのかしらん~私?

 

久しぶりに会うお友達に、興奮気味の娘っこでした。

 

興奮しすぎて、今はもう、夢の中…

 

Mちゃん、可愛いうさぎちゃんのストラップありがとう♡

 

今度は私が遊びに行きますね~!

 

ケーキや果物までありがとうございました(o^∇^o)

 

 

 

 

無料カウンター