ドライブ

手土産に…
手土産に…

前日にパティスリーで買ったものはこれ。

 

今日はちょっと、ロングドライブ~

 

お友達のおうちに遊びに行ってきました~♡

 

うちの娘っこも連日、お友達と遊べて、超ご機嫌です。

 

おままごとや、ワンちゃんと遊んで楽しそうでした。

 

そういう私も、気の合うお友達と話していると

 

時間があっという間に経ちますね~、まだまだ話したかったけど

 

夜のドライブに慣れてない私。。

 

まだ、初心者マークが取れたばかりなので

 

夜の運転は怖いのです~( ̄∇ ̄; )

 

 

車の中でテレビを見るふたり
車の中でテレビを見るふたり

家路にたどり着いたのが、19時過ぎ。。

 

車の中で娘っこは爆睡でした。笑

 

私も、今日は爆睡しそう~、楽しかった一日でした♫(^○^)

 

今日はKちゃん、お邪魔しました♫

 

お菓子のお土産も、ありがとうございました~!(^▽^)

 

 

 

 

無料カウンター