ウオーキング

夜は熟睡していたみたいで

 

疲労感が残ってない朝をむかえました。

 

窓を開けたら、良い風が吹いてきて

 

きもちがよさそう!

 

で、朝ウオーキングに行きましたよ~

 

近所の河川敷を歩いて、心身ともにリフレッシュできました。

 

写真は道端に咲いていたお花。

 

昼間だったら、この暑さで気づかないと思うけど

 

気持ちに余裕のある朝だったせいか見つけました。

 

朝の時間、って私は好きです。

 

眠たい時もあるけど、家族がまだ起きていない時間は

 

ホッとできる時間でもある。

 

ウオーキングしたり、ネットサーフィンを楽しんだり

 

時間的には短い時間かもしれないけど

 

私には必要な朝のタイムですね~

 

夜更かしをするってのもアリだけど

 

22時から翌朝2時までは寝ないといけないゴールデンタイム。

 

この時間起きていると老けていくらしい。。

 

だからなるべく、夜は早寝をしたいのです。

 

 

サラダ
サラダ
ミネストローネ
ミネストローネ
パン&ソーセージエッグ
パン&ソーセージエッグ

帰ってきてからおなかも空いたので

 

今日はパパっとパン食でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうゆ (日曜日, 28 8月 2011 09:03)

    こんにちは~!クックパッドのコメありがとうございました♪
    ディズニーリゾートはいかがでしたか?
    うちもみんなディズニーファンなのでいつも日帰りですが年に1~2回は行ってます(^^)
    一度オフォシャルホテルにも泊まってみたいね~と話してますが。

    ナムルとても美味しかったです★
    次男は何でも食べるのですが、長男が野菜嫌いで苦労してます;
    ブログ初めて、クックさんのほうの更新が少なくなってますが、
    また遊びに来てくださいね!

    私もまた遊びに来ます!

  • #2

    hanahana (火曜日, 30 8月 2011 08:04)

    ゆうゆさんへ
    ご訪問、ありがとうございます♪
    ディズニーから昨日の晩に帰還しました。笑
    1年に1~2回も行けるなんて羨ましいです~
    やっぱり都心に住んである方はいいなって
    思いました。

    まだまだ、見たいアトラクションがあったけど
    夏のディズニーは待ち時間が拷問のように
    照り返しも強くって気力負けしました…トホホ

    また、お金を貯めて行こうって思います♡

    ナムルを気に入ってもらえてよかったです。
    ブログにも顔?を出しますので、
    お付き合いくださいねっ☆彡(^▽^)

無料カウンター