夢の続き

ご飯を食べていると、窓際にミッキーが来てくれて

 

手を振ってくれましたよ~!

 

で、お店から出ると下の広場でショーがあっていました。

 

大好きなミニーちゃんを観れて

 

うちのみーちゃんは大興奮!!

本日さいごのアトラクション~

 

ご飯を食べた後だけど、吐きたくなったりしない??

 

と心配になったけど、「タワーオブテラー」へ。

 

 

うーん、不気味ですねーヽ(´o`;

 

みーちゃんはこれを一番楽しみにしてたの♡

 

スリリングにエレベーターが落ちるのが楽しそうと思ったみたい。

 

ディズニーのHPでだいたい概要はつかんでいたのに

 

いざとなると、私の方が怖くなったよ…( ̄∇ ̄;)

 

実際、落ちるときにふわっとお尻の上がる感覚がいや~!!(゚ロ゚屮)屮

 

みーちゃんも終わった後は、震えてました…(5歳児にはちょっと早かった模様。。)

 

娘っこ「わたしもう二度と、これは乗らない!」

 

と怒ったかと思えば、「ママ、ぎゅうっとして。泣」(ノω・、) ウゥ・・・

 

私「そーね、ママもこれは怖かったらもう乗りたくないよ~」

 

今日、ホテルで夜泣きしなきゃいいけど。

 

 

 

 

 

 

ホテル中庭
ホテル中庭

今回お世話になった、ホテルオークラ東京ベイ。

 

8月の頭に旅行を企画したため、空いてるホテルを限定されたんだけど

 

なかなかいい感じです。

大理石風呂
大理石風呂

お風呂は濡れたら滑るそうで

 

十分に気を付けるよう言われました。

 

そういや、大理石のロビーでこけて鼻の骨を折った芸能人がいたのを

 

思い出した!

 

これはこけたら、大変ですな。

泡風呂
泡風呂
可愛いアメニティ
可愛いアメニティ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 30 8月 2011 19:37)

    タワーオブテーラーにミーちゃんも乗ったんだね
    ママギューしては、かわいい‼
    怖がっているのにかわいい‼
    私は、タワーオブテーラー昼に乗って夜に乗るのが好き♡

  • #2

    hanahana (水曜日, 31 8月 2011 07:11)

    ヨッピさんへ
    私は夜乗ったのよ~、こわいったらありゃしないわ!
    上に上がった時に後悔して、中途半端に下がったら
    絶景を目にして覚悟を決めて落ちたわよ~涙

無料カウンター