夢の続きのつづき

2日目は開園時にディズニーランドへ。

 

ファストパスを取るためにパパは走っていきました。

 

いつもは走らないので、走れるのね~ってみーちゃんと感動♡

 

ごろ寝が大好きなパパの機敏さに驚かされました。 笑

 

スプラッシュマウンテン
スプラッシュマウンテン

あと「プーさんのハニーハント」や「空飛ぶダンボ」、「イッツアスモールワールド」

 

などなど。

 

「ビックサンダーマウンテン」も行きたかったけど

 

ミーちゃんに拒否られました。残念。。

 

 

ディズニーホテル
ディズニーホテル

帰りのリゾートステーションより。

 

今度はここに泊まりたいな♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 30 8月 2011 19:50)

    ミーちゃんビックサンダーマウンテン拒否ですか~
    大人でも怖いもんね(;゜0゜)
    プーさんのハニーハントかわいいよね
    ハチミツ‥ハチミツ‥プーさんの寝言が耳に残り
    ハチミツ味のポップコーン買ってしまう(^◇^;)

  • #2

    hanahana (水曜日, 31 8月 2011 07:08)

    はちみつ味のポップコーンあったんだね~
    知らなかった…(。>0<。)食べた~いッ

  • #3

    ruru (水曜日, 31 8月 2011 11:10)

    お~♡シンデレラ城ですね。
    開園時は凄いよね。みんな走ってファストパスを取りに行くからね~!
    楽しめたみたいでよかったね(^^)

  • #4

    hanahana (木曜日, 01 9月 2011 09:36)

    ruruさんへ
    ありがとうございます!
    楽しかったけど、熱さとの戦いと、並んで並んで時間だけが無情にも過ぎていく感じだったデス☆彡
    次回は夏場は避けたい~(^○^)

無料カウンター