東京ディズニーシーへ

お出かけなのでワンピース
お出かけなのでワンピース

28日(日)朝イチの便で東京へ。

 

早起きが得意の私もさすがに4時起きは堪えました~

 

でも、福岡は快晴のよう。

 

東京も雨に見舞われなければいいけどね~

窓際の席が取れたのでラッキ~!

 

ミーちゃん生まれて初の飛行機でハイテンションでしたっ♡

 

 

 

飛行機の窓からは富士山も見えてましたよ。

 

中央列に座っていた女性が富士山の写真を記念に撮らせてと

 

わたしに話しかけてきました。

 

なのでつられて、私もシャッターを。。

 

 

ディズニーリゾートライン
ディズニーリゾートライン
つり革までミッキー♡
つり革までミッキー♡

東京についてからはリムジンバスに乗って

 

ホテルへ移動。

 

荷物だけを預けてリゾートラインに乗り、やっとディズニーシーへ。

 

なんだか、入園する前からくたびれちゃった。

 

福岡から東京まで飛行機で1時間20分で着くけど

 

それからまた所要時間がかなりあるので朝イチ便に乗った割に

 

園に着いたのは10時過ぎでした。

 

 

ディズニーリゾートは不動の人気ですね。

 

10年前に行ったっきりだったけど、朝から大賑わい。

 

デパートでもセールだとか人ごみを避けてきた私だけど

 

避けては通れない、人、人、人と待ち時間でした。笑

 

折角来たんだし、1つでも多くのアトラクションに入りたい~って

 

並ぶこと、1時間とか、1時間半とか。。。(* ̄ー ̄)

 

予想はしていたけど、今回は子供連れ。

 

私たちより先に、娘っこがバテちゃうだろうな~って

 

思ってたけど、元気いっぱい♡

 

夢の国の魔法にかかったみたいにね~(^▽^)

 

 

お決まりのカチューシャ♡
お決まりのカチューシャ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッピ (火曜日, 30 8月 2011 19:18)

    ミニーちゃんカチューシャかわいいo(^▽^)o
    お決まりだけどつけると
    テンションあがるよね☝

  • #2

    hanahana (水曜日, 31 8月 2011 08:30)

    ヨッピさんは耳付けたんだよね?
    私は勇気が出なくて付けれなかったわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無料カウンター